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社内制度

社内制度

社員一人一人が、創造性あふれる働き方を実現できるような環境・制度を整えております。

在宅勤務制度〈ワークサポート〉

全社員、業務内容に応じて週3日以上の在宅勤務を認めています。

フレックスタイム制〈ワークサポート〉

多様な働き方を実現するための制度です。(コアタイム 11:00~15:00)

休日・休暇制度〈ワークサポート〉

土日祝日完全週休2日制
有給休暇(入社月に応じ即日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇等

ワイヤレスゲートWiMAX+5G(Wi-Fiルーター端末)の貸し出し〈ワークサポート〉

在宅勤務環境のサポートと自社サービスを体感することができます。

飲料提供〈ワークサポート〉

日々の業務のリフレッシュに、休憩スペースにて飲料(お茶・水・コーヒーなど)を提供しています。

ヘルスケア支援〈ワークサポート〉

社員の健康を第一に考え、会社負担で人間ドック、インフルエンザ予防接種など受診ができます。

オンボーディングプログラムとサポート制(相談役)の設置〈コミュニケーションサポート〉

入社者が、少しでも早く活躍できるように、社内でサポートする仕組みです。

ウェルカムランチ〈コミュニケーションサポート〉

入社者と社長のコミュニケーションを兼ねたランチ。

社内勉強会の実施〈コミュニケーションサポート〉

テーマに応じ、社員が講師となり、商品知識やITに関する知識を深めることができます。
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