社内制度
社員一人一人が、創造性あふれる働き方を実現できるような環境・制度を整えております。
在宅勤務制度〈ワークサポート〉
全社員、業務内容に応じて週3日以上の在宅勤務を認めています。
フレックスタイム制〈ワークサポート〉
多様な働き方を実現するための制度です。(コアタイム 11:00~15:00)
休日・休暇制度〈ワークサポート〉
土日祝日完全週休2日制
有給休暇(入社月に応じ即日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇等
ワイヤレスゲートWiMAX(5GWi-Fiルーター)の貸し出し〈ワークサポート〉
在宅勤務環境のサポートと自社サービスを体感することができます。
飲料提供〈ワークサポート〉
日々の業務のリフレッシュに、休憩スペースにて飲料(お茶・水・コーヒーなど)を提供しています。
ヘルスケア支援〈ワークサポート〉
社員の健康を第一に考え、会社負担で人間ドック、インフルエンザ予防接種など受診ができます。
オンボーディングプログラムとサポート制(相談役)の設置〈コミュニケーションサポート〉
入社者が、少しでも早く活躍できるように、社内でサポートする仕組みです。
ウェルカムランチ〈コミュニケーションサポート〉
入社者と社長や様々な部署のメンバーとコミュニケーションを兼ねたランチを企画します。
全社会・社内勉強会の実施〈コミュニケーションサポート〉
事業戦略や重要数値・各部門からのトピックの共有・テーマに応じ社員が講師となり、商品知識などを深めることができます。